「 ブログ 」 一覧

シモダテツヤさんとArufaさんの対談 #HyperlinkChallenge2016

今年もやってまいりました、ハイパーリンクチャレンジの季節。ハイパーリンクチャレンジとは「なぜウェブコンテンツにアワードが存在しないのか?」を発端にスタートした企画。どうも、くいしん(@Quishin)

続きを見る

最近のいわゆるブロガーが書くブログって文章が保守的すぎる。

2016/06/29 | ブログ

ちょっと違うかもしれないけど、最近のいわゆるブロガーが書くブログって、文章が保守的すぎるような気がしないでもないんですよ。もちろんそうとは限らないとも思いますけど。 何か下手なことを書くと、炎上

続きを見る

9月のブログ

2014/10/01 | ブログ

アドレナリン出たわあ。

続きを見る

ブログを独自ドメインに独立した。リダイレクト設定もした

2014/09/14 | ブログ

同一サーバ内の違う場所に移動させました。前々から1年ほど前に「ホームページってこうなってたのか!」ばりにいろいろといじっていた頃に、とりあえず目立たない場所にWordPressをインストールして、それ

続きを見る

  • inkyodanshi21_hyoushi
PAGE TOP ↑